« 校舎を『リフレッシュ』しています! | トップページ | エンジンの出力を計測しました! »

2009年8月23日 (日)

二級合格祝BBQ(^^♪

前回の卒業生に「国家二級、ジーゼル、ガソリン両方とも全員が合格したら焼肉おごってやる」との約束をまたしてしまいまして・・・coldsweats01

はとりです。

今回その約束を果たしに秋川のとあるBBQランドへdash

皆さん就職している方が大半なので全員集まれる機会はなかなか無くて、今回予定人数は半分以下の20人足らずということだったのですが、そのメンバーも急な仕事でドタキャン続きでかなり少ないと幹事の寺田から連絡が・・・sweat02

とりあえず決行しようと現地に向かった。

着いてみると集まったのは10人足らず…catface

こりゃー盛り上がんねーぞ~と思いきや…

P8220787P8220788P8220789P8220790

あっという間に盛り上がるsmile

始めのうちはみんなおとなしく?腹ごしらえしながらなつかし話でワイワイガヤガヤ。

P8220797P8220813

腹が膨れるとみんなで川遊びが始まったwave

P8220802P8220806P8220809_2P8220800

なんだか不穏な空気が・・・sweat02

P8220804P8220812

ついに入浴してしまいました(笑)
着替えも無いのに帰りのことなんか考えてないようですhappy02

運動したあとはまた腹ごしらえ&飲みtaurusbeer

P8220821P8220823P8220826P8220831

ついに幹事は寝始め、運転手以外は飲み続け…sweat02

最後は幹事の寝ゲ○で終了しましたcoldsweats01

P8220849

そのあと幹事が生き返るまで近所の商店でアイスクリームなどdelicious
ちょうどお祭りの神輿が通りましたnote

P8220852P8220853P8220855P8220858

今回は集まりが非常に悪かったのにこんなに盛り上がっちゃたので次回もまたやろうということで別れましたhappy01

次回は秋ごろかな。。。
日時は幹事が連絡するでしょう。
希望があったら幹事に言っといてくださいscissors

|

« 校舎を『リフレッシュ』しています! | トップページ | エンジンの出力を計測しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190245/31074474

この記事へのトラックバック一覧です: 二級合格祝BBQ(^^♪:

« 校舎を『リフレッシュ』しています! | トップページ | エンジンの出力を計測しました! »