« 『フォーミュラーカー』が入りました! | トップページ | ル・マン24時間レース『速報!』 »

2009年6月10日 (水)

走行会のお知らせです!(変更あり!)

卒業生のみなさん

夏の走行会日程が決まりましたのでお知らせしますhappy02

7月28日(火)ですsign03(変更になりました…下のポスターと違います。ごめんなさいweep)

MSC(モータースポーツクラブ)のはとりです。

昨年度までは中野校でしか募集していませんでしたが、今年から品川校も巻き込み大々的にfujiやりたいと思っています(なればいいけど…smile
これを見た東京工科専門学校の関係者の方なら世田谷でもテラハウスでも職員でもそのお友達でも大歓迎ですdelicious

場所はいつもの南千葉なんですがコースも改修され大きく広くなっているはず…たぶんsweat01

前回もかなり盛り上がりましたが、今回はまたまたラジコンも含めてのイベントですwink

Soko09

てなわけで、参加お待ちしていま~すhappy01

|

« 『フォーミュラーカー』が入りました! | トップページ | ル・マン24時間レース『速報!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190245/30041879

この記事へのトラックバック一覧です: 走行会のお知らせです!(変更あり!):

« 『フォーミュラーカー』が入りました! | トップページ | ル・マン24時間レース『速報!』 »