« 『AUTO SPORT』に在校生が紹介されました! | トップページ | 『RX-7マガジン №42』に注目です! »

2009年5月 2日 (土)

品川校からこんにちは(^^♪

みなさん、お久しぶりです。

はとりです。

品川校自動車整備科のはとりですhappy02

既に知っている方はいいんですが、卒業生の方々はまだ知らない人も多いようなのでお伝えしときます。

4月から松村科長と共に品川校に貰われて行きました…ドナドナですsweat02

ここに来てからもう少しで1か月が過ぎようとしていますがだいぶ慣れてきました。
学校内の環境と品川校の周りがちょっと見えてきましたよwink

今日はその品川校の周りの環境を少し紹介したいと思います。

まずは学校から。

P4030447P4030448
パッと見た眼がハーレーダビッドソンの販売店か?と思える外見で、時々間違えた人が訪ねてくるらしい…smile

P4030452P4030450
校舎の屋上から見た風景。
目の前が鮫洲運動公園。

P4030442P4030441P4030440P4030438
学校のすぐ横に旧東海道が通っているので歩いていると面白いものがいっぱい見える。
一番近い青物横丁駅に向かう途中にあるOKストア。
青物横丁駅前にはファーストフードのお店がいっぱいある。
そこから大井町方面へ進むと…run

P4030436P4030435
ルート15の歩道橋を抜け振り返ると青物横丁の東急インが見える。

P4030432P4030431
坂を上っていくといろんなものが…delicious

P4030430P4030429P4030428P4030427
坂の上の交差点から見た風景からしばらく大井町駅方面に向かうとこんな感じwink

P4030426P4030425
train大井町駅(JR東口とと大井町線)

P4030424P4030418
大井町駅前から見た風景です。

ってな具合ですが、今のところこの辺りを毎日うろつきながら通勤しています。
面白いものが多いので散歩しながらわざと遠回りしたりして楽しんでいますhappy02

そんな毎日を楽しんでいますので、卒業生のみなさん、ぜひ遊びに来てくださいhappy02

おまちしてま~すheart01

|

« 『AUTO SPORT』に在校生が紹介されました! | トップページ | 『RX-7マガジン №42』に注目です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190245/29323647

この記事へのトラックバック一覧です: 品川校からこんにちは(^^♪:

« 『AUTO SPORT』に在校生が紹介されました! | トップページ | 『RX-7マガジン №42』に注目です! »