« メンテ科も卒業式(^_^)/~ | トップページ | 2009年度 エンジンメンテナンス科スタート! »

2009年3月24日 (火)

卒業・進級記念走行会!

卒業式、国家試験の2大イベントも終わり、春の走行会シーズンがやってまいりましたcardash

はとりです。

今回は3日前に来たNewCar(中古ですが…)で今まで通ったことの無い道から向かったので思いっきり迷子になり現地に到着したのは昼過ぎsweat02自分にとって千葉は鬼門だ…。

ということで午後からのレポートになりますが、今回は非常に濃い内容になりました…coldsweats01

午後はうす曇で強風が吹く中じわじわ始まった。
今回は新たなメンバーも加わりドリドリしたりクルクルしたりhappy01
P3230272P3230273P3230282P3230288P3230283P3230296

今日はいつもに比べ地味?と言うか堅実と言うか、何事も無く走れているようだwink
P3230298P3230310
ギャラリーもおとなしい。
P3230280P3230304
だんだん天気も良くなってきたsun
走りにも元気が出てくるdash
P3230292P3230315P3230329P3230323
そんな学生たちを見ていたらちょっと走りたくなってきたhappy01
まだ慣れていない車なので無理しないように…wink
ん?よく分かんないな?…お、ちょっと分かってきたかもdelicious
何周か試行錯誤。
で、調子に乗ってオーバースピード…sweat01 結論、タイヤがダメだimpact の結末。
P3230343P3230344
・・・sweat02
ピカピカだったのに・・・
ま、でも、形あるものいつかは壊れる。
とは言え・・・crying

決して受けを狙ったわけではありませんが本日初の大事件だったようで、みなさん楽しんでもらえたようですcatface

その後もみんな元気に走る、壊す、直す、観る。
P3230348P3230355P3230361P3230370P3230377P3230379P3230375P3230385P3230293P3230317

あ~、もう少しで4時か、今回もみんな楽しめたかなぁconfident

などと思いながらコースをボーっと見ていると・・・

ん゛ぁsign02  なんか飛んだ?upwardright

奥のほうで白い物体が変な動きをしたように見えたeyesweat02

ギャラリーが駆け寄ると・・・
P3230391P3230392
ドライバーも同乗者も幸い大きな怪我も無く再起不能は車だけcoldsweats01
とは言えショックはでかい!(その気持ちは良く分かるheart02)

感傷に浸っているまもなくすぐに人海戦術。
P3230393P3230394P3230396P3230397_2P3230401P3230412

今回の走行会の締めくくりはセリカ@ゆうこのドナドナweep

まあ、何はともあれ無事でよかったnote
形あるものいつかは壊れるcatface

今回の教訓。
「一か八かはやめましょうsweat02

皆さん、おつかれさまでした。
次回は夏休み(7月中旬?)です。
卒業生の皆さん、お待ちしてます。また会いましょうdelicious

P3230406

|

« メンテ科も卒業式(^_^)/~ | トップページ | 2009年度 エンジンメンテナンス科スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190245/28773640

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業・進級記念走行会!:

» 春休み短期バイト [春休みバイト]
春休みは短期バイトで過ごす。新年度のスタートダッシュに向けてアルバイトを探すランキング... [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 09時13分

« メンテ科も卒業式(^_^)/~ | トップページ | 2009年度 エンジンメンテナンス科スタート! »