« 『3rd. STREET VWs JAMBOREE』にエントリーしました! | トップページ | 卒業・進級記念走行会! »

2009年3月20日 (金)

メンテ科も卒業式(^_^)/~

昨日(3月19日)中野校の卒業式が無事終了しましたfuji

今回は2年ぶりに自分のクラスの卒業式でもあったので感無量でした…cryingsmile

場所は例年どおり中野ゼロホール。
開場は12時。  遅いように感じますがその前ギリギリまで準備が行われていましたsweat02
20_4920_40

開場とと動じになだれ込む学生たち・・・みんな笑顔でワイワイガヤガヤ。
今年は全員に証書を配るということで指定席になっている。

開式の時間が来て厳かに?東京工科専門学校中野校20年度卒業式が始まった。
20_920_120_420_520_720_11
2年前にメンテ科を卒業した1級科の学生たちもまた卒業delicious
20_220_320_620_8_2
そのほかにもSISPや学園祭で知り合った他科の学生たちもみんな卒業。。。
20_1520_1720_1420_60

式の進行はどこの学校も同じようなもんでしょうがうちの校は中身が違いますwink
実に楽しく暖かい。と自負していますgood
で、今年も変なのが登場しました。。。毎年期待しているのは言うまでもないsmile
20_3220_5320_6220_22_220_5920_6320_6720_68
面白いパフォーマンスがいっぱいあったけど面白すぎて撮影忘れたhappy02
見たい方は来年来場してください。

そんなこんなで今年の卒業式も楽しいうちに無事終わり、メンテ科の学生は校舎に戻ってホントに最後のホームルームを行いました。
皆勤賞、精勤賞の表彰。メンテ科職員全員からの激励の言葉。
みんな感激して泣いていました・・・ ウソですsmile

今回のこのクラス、どうやって選んだんだ?ってぐらい個性的な学生が多すぎて・・・まぁ長い2年間だったことcoldsweats01
おかげでずいぶん楽しませていただきました。(いろんな意味で・・・)
社会人になっても進級してもその個性は失わずに大人になってくれることを望みます。

全員卒業できてホントに良かったねぇsweat02

何はともあれ、皆さん、卒業おめでとう!

今週末(3月22日)の国家試験、頑張ってください。詳しい情報はこちらから。

おまけ。

20_8920_9120_9220_9720_2520_87

|

« 『3rd. STREET VWs JAMBOREE』にエントリーしました! | トップページ | 卒業・進級記念走行会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190245/28708054

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ科も卒業式(^_^)/~:

« 『3rd. STREET VWs JAMBOREE』にエントリーしました! | トップページ | 卒業・進級記念走行会! »