« Street VWs Jamboree 2ndのご案内 | トップページ | 自動車の雑学  Part-4 »

2008年3月24日 (月)

2008 春の走行会 2nd

                 會澤先生ごめんなさい。ブログかぶせちゃいましたcoldsweats01

今日はMSC主催の走行会。2008年2回目でした。

場所はいつもの南千葉サーキット。

rain朝から降り続く雨にも負けず走行会開始sign03

Rimg0151_2Rimg0192Rimg0158Rimg0194Rimg0163Rimg0179

気合は負けてないけど…

路面が…すごいぞ…なんじゃこりゃcoldsweats02

スリックカート?   いや、スケートリンクsign02

    当然グリップ走行などできるはずもなく、ドリフト?と言うよりスライド…

いつもの走行に比べるとスローモーションを見ているようでちょっと面白いbleah

でもって、気合は空回り。車も空回りtyphoon

Rimg0176_2Rimg0161Rimg0206Rimg0212

結果はこんな感じgood

Rimg0203Rimg0213Rimg0231Rimg0232

やっぱしトランスフォーメーションscissors
Rimg0226Rimg0201

でも楽しそうhappy02
Rimg0235Rimg0243

先生方も飛び入り(飛び込み?) 参加。
Rimg0208_2Rimg0204

迷子で重役出勤の雨女と、二日酔いのドリフト職人も走りました。
Rimg0209Rimg0217

てなわけで今回もまた無事に?終了した走行会でしたsweat01

こんな天候の中、こんなへんぴなとこまで集まってくれた在校生、卒業生、関係者のみなさん、おつかれさまでしたhappy01

次回は7月中旬を予定しています。
次回もお友達お誘いの上、多数の参加お待ちしていますcardash

Rimg0249

 

竹内結子に、「お花屋さんheart04」って言われたいはとりでした。

|

« Street VWs Jamboree 2ndのご案内 | トップページ | 自動車の雑学  Part-4 »

コメント

「車屋さん」って言われることは万に一つはあるかも知れませんが、「お花屋さん」はないでしょうねぇ。
ま、言われるように祈ってますよ(笑)

投稿: ゆるゆる | 2008年3月27日 (木) 02時09分

一応、園芸メンテナンス科ですからcoldsweats01

投稿: はとり | 2008年3月27日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/190245/11754158

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 春の走行会 2nd:

« Street VWs Jamboree 2ndのご案内 | トップページ | 自動車の雑学  Part-4 »